忍者ブログ

USフロント

架空国家レゴシティ合衆国(以下USLC)に本社を置く、架空の民間「警備」会社を紹介するブログです。 所謂ごっこ遊び

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月8日京都警備事案レポート

概要

レゴランド民主主義連邦主催で某大学内で行われた、国際演習の警備事案である。
参加国はレゴランド民主主義連邦 レゴ公国 レゴフロンティア国 並びに大学生である。

レゴランド民主主義連邦編



国際共同開発のDUL最新鋭MBTがお目見え。
ベルリン防衛戦に投入された菱型的感覚を覚える。


SS社から輸入したと思わしき野戦砲。
誠DULは敵に優しい軍隊である。


そうか、二足歩行も浪漫か・・・・・・


最近のDUL兵器はソ連臭がする 格好いい


モデルにしたトラックに結構似てる。
装甲は行方不明


砲撃駆逐艦。最新鋭艦なのにミサイルのミの字も無いのはDULが要らないって言ったから(設計者談


見よ、もっと大きいフネに積む予定の3連装砲を無理やり積んだ感じを!


どっかの正規空母に持つんであった高角砲。これ1基でも他国の一般的な艦艇の倍の砲戦火力である。


戦列歩兵王国の座はDULからDLに移りましたの図

レゴ公国編

 
レゴ公国の最新鋭MBT コンパクトにまとまっていて可愛い。


後ろのごちゃごちゃ加減が素敵。


エンジンはUSLCからライセンス提供したW12気筒のようです


ニクルとメスプレイ なかなか良いものでした。


なんだろう・・・究極水爆が4発もある・・・・・・


レーダー類とか装備のバランスが良い。
それでいて量産されているなんて・・・・・・


DLの本気の一部 この数が入ったコンテナが何個もあった・・・・・・


サイレントワイバーン式ウェポンベイでがっつり搭載


神楽の悪夢・・・・・・

レゴフロンティア国編

LFの顔といえばゴリアテ



火力! 火力! ゴリアテ様!


ジャガー! ジーラ! 無砲塔!


至近距離の歩兵の頭すら狙える低姿勢。

 
ミニフィグよりも低いジーラさん。


偽物と並ぶと、逆に格好良さが引き立つ気がする(ぇ


この120ミリ砲は逸品だと思う。



バケツ砲を牽引してる軍用車 ごついタイヤが素敵。


レゴシティ合衆国編


 
タフトゥ市街地戦闘戦車 OFF投入時はパトカーと説明しました。
超大口径直射榴弾砲と超大口径迫撃砲を装備


サスペンションとステア付きMRAP
機能の実演にDUL高官に協力していただきました。

コラボ編


砲塔交換ごっこ


自前で交換したらバランスが良くなったのと悪くなったのと。


DULの最新鋭戦車を強化しようのコーナー


普通に強そうで困る


対空戦車だ!


最強の砲塔、もしくはゴリアテの新型着陸脚
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
性別:
男性

ブログ内検索

最新CM

[08/14 関山]
[08/05 ポポ]
[01/29 スコウ]
[01/26 ポポ]
[03/29 ポポ]

最新TB

P R

バーコード

忍者アナライズ